よくあるご質問

オンラインご注文についてのよくあるご質問

以前サニーサンデービーチONLINESHOPで会員でしたが。。

2024年12月より、Sunny Sunday Beachのオンラインショップが新しくなりました。従来のショップで会員登録していただいていたお客様は、ご利用いただいていたメールアドレスにご登録の内容を移行しています。

購入手続きに進んだ段階で従来ショップで登録済のメールアドレスをいれると、ご登録済のご住所が表示されますので、内容の間違いがないかをご確認ください。

アカウント登録並びに確認は、ページ左上の「人」マークのログインページか、ご利用ガイドページからご確認ください。

ご購入に進んだ決済画面でもログインは可能です。

購入前にアカウント登録は必要ですか?

本サイトでは、メールアドレスを認証するだけで簡単にお客様のアカウント登録が完了できます。

ご新規の方も登録済の方もメールアドレスを入力して「ログイン」をタップしていただくだけです。

次回以降のお買い上げではメールアドレスで認証するだけで、パスワードの設定なしでお客様情報にアクセスできます。

ぜひ↓で特典もご確認の上、アカウント登録をよろしくお願いいたします。

アカウント登録で特典はありますか?

初回お買い上げ時には500円引きクーポンが適用になります。

また、ご自分のメールアドレスに届く認証コードの入力だけでログインできるので、パスワードを忘れる心配がなく安心、そしてログインするとお客様情報の入力が不要になりますのでオンラインショップでのお買い物が簡単になります。

今後は、ご登録の方やお買い上げなどに応じて、限定セールや特典なども企画していく予定ですのでぜひご登録をよろしくお願いいたします。

注文して何日で届きますか?

商品を受注後、注文確定メールを送らせていただきます。確定メールをお送り後、5日以内に発送させていただきます。発送完了については、発送完了後メールで改めてご案内させていただきます。

配送方法には何かありますか?

佐川急便の宅急便(時間指定可)と、ヤマト運輸ネコポス(郵便ポストへ投函)の2種類です。税込合計18,000円以内でネコポス規定サイズにおさまるものをネコポスで発送します。

ネコポスで送れるものの目安は、Tシャツか薄めのトップスで1枚、アクセサリーは1点から5点程度です。

配送方法のご指定はできませんので、ご指定がある場合は個別にお問合せくださいませ。

注文後キャンセル、変更はできますか?

基本お客様のご都合による商品のご返品は承っておりません。

万が一傷などの不良箇所があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換・返品対応させていただきます。

お客様のご都合によるお交換などの際は、往復送料をお客様ご負担とさせていただきます。

その他につきましては、個別にお問合せくださいませ。

POPUPSTOREで見た商品がオンラインショップで見当たりませんが、買えますか?

オンラインショップ未掲載品でもお客様ご予約分として掲載してご購入いただくことが可能です。まずはお気軽にお問合せください。

オンラインショップで購入した商品をPOPUPSTORE店頭で受け取ることはできますか?

可能です。その場合は送料はご負担いただきませんので、送料分をお値引きさせていただきます。店頭での受け取り日につきましては日数の余裕をいただくことをご承知置きの上、チェックアウトの際に備考欄に「店頭受け取り」をご入力くださいませ。

商品についてや注文について聞いたいことがあります。どうしたらいいですか?

お問合せには写真のやり取りなどもできるLINEが便利です。

LINEでサニーサンデービーチをお友達追加の上、LINEトーク画面よりメッセージをお送りください。

LINEをお使いでないお客様は、本サイトのお問合せ欄よりお問合せください。

また、サニーサンデービーチ「070-6946-1604」でも承れます。電話対応は出店中の店舗の営業時間内になりますのでご了承くださいませ。